クッキー🍪(みんなでいただきました)やおせんべいもいただきありがとうございました😊

とても嬉しかったです!!


・・・・・



・・・・・


思考が現実を作る
現実を見れば自分が何を考えているかわかる

今の現実が嫌なら、思考変え、望む現実にしていくことができる
これを「意図的な現実創造」と言う

良い気分でいれば、良い気分の現実が集まってくる
不安でいれば不安な気分になる現実が集まってくる
これが「引き寄せの法則」

常に同じ気分でいられない
感情は常に振動しているから

だから今自分はどんな気分か確認する必要が出てくる
それが「節目ごとの意図確認」→ただ気づくだけで良い

良い気分でなかったら、良い気分になるように修正していく
コーヒーを飲む、これは本当の私ではないと気づく、猫を撫でる、良い景色を見るなど

→ → →それをアロマでやる!!
いい気分になる香りを嗅げば良い気分になる!!

良い気分の状態が長ければ長いほど良い気分の現実が現れてくる。→人生うまくいく。

正解と言うものは自分にしかわからない
自分が良い気分になる、自分のための香りを創ろう

自分のことを認めて受け入れれば、受け入れるだけ自分のことが好きになります。
すると不思議なことに他人を認めることができ、受け入れることができるようになります。
良い気分になる人たちが集まってくるようになります。


使い方
いつでもつけると◎よいです

朝起きて、すぐ
ご飯を食べたらすぐ
トイレに行く前に
会社に行く前に
会社に着いたら
休憩中に
帰宅中に
家に帰ったら
お風呂に入った後に
寝る前に

・・・・・

私はこのようにつけてはかいでを繰り返し、
嫌な気分の状態を減らしていい気分の状態を増やしてきました。

すると徐々に香りを嗅がなくても嗅いだときの感情を感じることができるようになりました。


ひょっとしたら(もしくは徐々に)もうこの香りを嗅ぎたくない、とか
何か違うな、と感じることがあるかも知れません。

その時は自分のその直感に従いましょう。

単に体調の変化かもしれないし
次のステージへ行く時かもしれません。

また違う香りを創りたくなるかもしれないし
もう香りはいらない、と思うかもしれません。

自分のエネルギーが変化しているので
合わない(香りの)エネルギーに無理に合わせる必要はないので手放しましょう。


そんな感じです。