新年2発目もプリンスネタで!

オーノーレッツゴー!



ミラーに映る私を撮ってそれを反転しました


プリンスを見せたかったんだけどうまくできなかった💦斉藤さんかよ
Diamonds & Pearls のビッグT着てます
背面のデザインがカッコよかったんですけどね💦💦
はー自撮りって慣れないなーもやもや



これを着てどこへ行ったのかというと…
11.11 東京巣鴨のライブハウス獅子王です!

groovynameさんの全曲プリンスカバーライブを見に行ってきました!

久々のプリンスイベント!バンド!
かなりワクワクでしたよ飛び出すハート


以前自分がプリンスイベントでDJやったときにお花をもらって嬉しかったので
groovynameさんにもプレゼントしたいな、と思っていたら
新幹線降りてすぐにお花屋さんあったラブキラキラ

一番パープルをチョイスふんわり風船ハート


自分にもかってホテルで楽しみました



なぜか時間がたっぷりあっても間に合わなくなってしまうADHDの私。

今回もギリギリの滑り込みになっちゃったアセアセ


もちろんオーノーレッツゴーは大声で叫びましたよ!


後ろの方にいたんだけどじわじわ前につめていって

気づいたらプリンゴの隣におった笑




ライブ後のgroovynameさんと

お花渡せてよかった&ハート嬉しい笑 

やってくれてありがとうございます笑



ライブはめちゃめちゃ盛り上がったし、楽しかったです笑

そう、しゃべりというか観客側とのやりとりがめっちゃオモロいんですよね爆笑爆笑爆笑

すっごい笑っちゃった。


演奏は今回も3ピースなんだけど

それぞれがうまいからなんでしょうね、すごい迫力というか重厚感というかがあって

そしてやっぱりプリンスと重なるギター🎸サウンドがね、ずっきゅーんと刺さるんですよ。

それを生で聞けるのはやっぱりハートが震える最高の体験です。

細胞たちが喜ぶのがわかるのです!

とにかくかっこいい!!


詳しくはコレを見てね!サイコーだから



それでね、ライブ終わりに10人くらいで飲みに行ったんです。


たしかプリンゴのプリンスはやっぱりライブだからさ、みたいな発言から


みんながだよねーってなり


いや、だからさ今回のD&Pのライブよ、って流れになって


タッケさん:あれ聞いた?


私:アレはすごかった!ヤバすぎた!


タッケさん:正直さ、D&Pってさそんなにじゃなかった?


私:そうそう!すごく好きってほどでもなくだからといって嫌いとかでもなく


タッケさん:そうそうでもさ、アレ聞いたら変わったよねー


私:ホントにそう!!!!


みたいな感じでとにかく激しく同意で

思ってることが一緒すぎてめちゃめちゃ嬉しかったし、

またこういう話がリアルでできたのが本当に嬉しかったです。


んで隣の女性は反応が鈍かったので

D&Pイマイチでしょ?

まだ聞いてないでしょ?

でもあのライブバージョンきいてみ!

変わるから!!

とか言ってタッケさんと一緒になってその女性に熱くアピールしたのでした笑飛び出すハート

(この女性とは初対面でしたがこの出会いも嬉しかった)


もうライブはサイコー、話題はプリンスのこと、ということで気分よすぎで酔っ払っちゃいました。(いつも)


groovyさんお疲れのところ来てくださってありがとうございました。

絡んじゃってすみません💦笑


また行きます!ラブ