今の職場が6月から都内に移転することになってるんですけど、今のこの状況で都内…しかも埼京線沿線になるので、出来れば地元県内で働きたいなと思って契約更新せずに今月末で終了することになって。
何とか無事に次の職場も決まって安心しました。
しかも、今度は自転車通勤できる近さ!!
やっぱ近いっていいよね(*´艸`*)



滝沢歌舞伎のステフォも届いたし🌸

次の仕事がんばれよってめめも言ってくれてるのかな笑。





ビニール傘も映えアイテムになるのね(*´˘`*)





ハロハロのジャケ写がまた素敵❀.(*´▽`*)❀.

7月が待ち遠しいわぁ✨




色々あって、某祈願をしてきたんだけど…

運気好転してきた(。-∀-)フフ♡

要らないものとサヨナラできるかな(。-人-。)