三連休に回したガチャガチャ | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

おはようございます🍏




三連休初日は、朝ごはんを食べに行きましたひらめき


モーニングにコーヒーを飲むようになった。

立派!?な大人の私ニコニコ




このモンブランが載っているパンケーキが食べたくて

喫茶店ピノキオへ指差し

美味しかったです✨





それから、夫の付き合いでショッピングモールへ。

そういえばとガチャガチャ置いている場所を調べたら専門店があったのを初めて知りました。

いつも行かないフロアにありました指差し


し・か・も・私の好みのガチャが置いてある〜悩ましいお店。(買い物を控えようと思っていた決心が脆くも崩れた瞬間でした悲しい



きらきらしたバルーン↓

ミニチュアバルーンスタンド ジュエルズ300円

全てがきらきらしているバルーン🎈高さも2種類ある!しかし、写真を撮ろうとすると自分が写り込んでしまう‥悲しい




キャンプのガチャ↓

CampGearMascot2  400円

だいぶ前に探していて見つからなかった物。

まさか今頃出会えるとはねニコニコ飛び出すハート



お肉屋さんのガチャ↓


素敵!特に棚のシルバーがリアル感ありな感じ指差し今までありそうでなかったガチャです✨

その後、素敵なブロガーさんのブログで拝見しました!



回したガチャでお話を作りたい…目がハート


しかし、まだ無理そう悲しい


どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう