コメダ珈琲店へ行ってきましたと雑記 | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

おはようございます🍏


1月某日、朝ごはんを食べにコメダ珈琲店へ行ってきました指差し(すみっコぐらしとのコラボは1月28日で、終了しています。)

その日はすみっコぐらしメニュー、訪れた店舗ではまだシロノワールだけはオーダー可能でしたが、寒くてとてもそんな気分ではなく…悲しい



いつもは、アイスコーヒーなのですが今回はホットのミルクコーヒー(たっぷりサイズ)とゆでたまごたローブパンコッペパン
優しいお味でした指差し
雨なのに駅まで歩いて行きました。
休日は、何もしないとまぁ歩きません。アプリの万歩計機能で歩いた歩数が分かるのですが、1000〜2000歩しか歩かない。しかも家にいると何となく食べてしまう。休日の過ごし方、色々改善の余地ありです。




たまにモーニングを食べに行きたいニコニコ
昨年やっと行けました〜ニコニコ
コーヒーは、Queenにしたので、この方をお連れしました指差し



ピューロランドの外の花壇かわいい〜指差し
年末出掛けたけど、すごい混雑でした煽り
子供の好きは、子供自身が決めていいんです。
親の趣味には合わせなくて🆗
帰りの電車、親子で爆睡…大あくび




いつも拝読しているブロガーさんが美味しいと絶賛していたプリンシューも食べてみました指差し
食べにくいけど、お家で食べるのは問題なし🆗
大きく口を開けて頬張った時の口いっぱいに広がる幸せ…よだれ美味でしたニコニコ飛び出すハート