HAPPY HALLOWEEN | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

おはようございます


今日は、ハロウィン🎃ですね指差し

森の手芸屋さんで完売になっていたハロウィンコスチュームのキットを先週地元のトーカイで見つけたのでお迎えしてきましたひらめき晴れたまたまスマホのショップへ立ち寄った際、セリアとかガチャガチャを巡回する際に見つけて、嬉しかったです指差し

ヤギさんとペルシャネコさんがいて、ペルシャネコさんのおばけワンピースが絶対欲しかったので、ペルシャネコをゲットしてきました〜ニコニコ音譜

シルバニア探検隊のザキ★ユリさんのYouTube動画を見ながらあっと言う間に完成しました指差し
頭のリボンが一番難しかったです不安

土曜日にオンサイトカードを作りにイバライドへ行ってきました指差し



オンサイトカード用の写真も2枚、撮りましたひらめき