ランチにコメダ珈琲店へ行ってきました。 | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

おはようございます🍏

今回はシルバニアファミリーは、出てきません。


先週、学校の用事が終わったあと、仕事の前にコメダ珈琲店へ行ってきました指差し

お目当ては、11時30分〜のオトクなランチメニューを食べることひらめき飛び出すハート
飲み物は、定番たっぷりサイズのアイスコーヒー(加糖)です。

コメチキ付のミックスサンド。(正式なメニュー名は忘れました。640円くらいでした。ドリンクを入れて1200〜1300円くらい。)
めちゃくちゃおなかがいっぱいになりました。
午後…いつもならおやつをつまむのに、夕方までずっと満腹なままでした指差し

シルバニアファミリーも相変わらず好きだけど、食べたい物は、後悔しないように食べるようにしていますニコニコ飛び出すハート
最近歳を重ねて、お店がなくなったり、メニューが値上げされる前に食べておきたいと思うようになりました。