にゃんこマートPlus2 | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

おはようございます🍏


先日、ひょんなことから知ったにゃんこマートの新商品を探していました。指差し


にゃんこマートPlus2(300円)


特に外せないのが、かごセットなのでした。
これが出たら1回で終了してもいいのです。
しかし、これが中々出なくて、3回回して悩んだけど、もう回すしかなくて、4回目でお目当てのかごセットをゲットしてきました✨



横から覗いていたし、カプセルの色でわかった。
300円✕4回=1200円で4種ゲットは、まずまずの引きですね。



かごセットが欲しかった理由は、オムライスが前作の色違いなところだす。
並べてみたかったので、満足です指差し
(今回の飲み物は、同じような形の物がなかったので、過去のシリーズの物を置いています。)
まな板型のミニテーブル、結構気に入っています指差し
ナチュラルキッチンで税込110円でしたニコニコ飛び出すハート四角いタイプも持っています。
8月にナチュラルキッチンへ行ったときに購入してきました。パン屋さんも再販されていてラッキーでした!