久しぶりに。 | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

おはようございます🍏


ただの日記ですニコニコ



先日の朝、時間に余裕があったので、久しぶりにモーニングを食べに行ってきました指差し

出勤前に食べ過ぎかなと思ったけど、ペロリと完食しましたニコニコ
パンは、日替わりで3種類。写真では、下に隠れてしまったけど、個人的には、レーズンの入ったブルーベリーパンが特に美味しかったです。
以前から気になっていたお店(パン屋さん)です。朝は空いていました。
アイスカフェラテやスープもちょうどよい感じで、美味しかったです。


最近は、気になるお店は、早めに行ってみるように心がけています。
いつも通るからいつでも行けるからと先延ばしにしないように。食べ物も気になったら買ってみる。
(何事もベストなタイミングって時ありませんか?)

読みたい本をとりあえず読んでみる。
自分の無理がない程度に(お財布、時間、気持ち)自然に興味が湧いたことにも目を向けてみるようにしていきたいです。(お小遣いの範囲内で)
趣味は、一番難しいけど、購入、収集だけが目的にならないように気をつけていきたいです。(←ココが中々冷静になれません。)
ニコニコニコニコニコニコ