おもちゃショー2023へ行った後で | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

おはようございます🍏


ほぼ雑記です。

あくまでも個人の記録用ですので、つまらなかったらスルーでお願い致します悲しい悲しい悲しい



おもちゃショー会場を後にして、向かったのはスタバです。夢のような時間を過ごし、ぼーっとした心を落ち着かせたかったので、近くにあってよかったですニコニコ

(そのままだったら恐らく何も考えないで帰宅してしまったと思います魂が抜ける

キャラメルフラペチーノ(カスタム)

スタバは、こんな私でも最近たまーに飲むようになりました。(←月1回くらい)甘いものを食べたり飲んだりすると心が落ち着きますね。お昼前でしたので、店内は比較的空いていました。ここで、ちょこっと荷物の整理や次に行く場所を頭の中で整理したりしました。

再びゆりかもめに乗って降りたのは、台場駅です。
メインの目的地は、ダイバーシティ東京です。5階にある森のお家でくじを引きに行ってきました。(トーカイの妖精さんの衣装狙いでした)でも、出たのはピンクと白。(赤ちゃん&手押し車)でも、かわいい2体(キリン、ペルシャネコ、乗り物の色もかわいい💞↓)
を選べたので、満足しました。(くじを2回引くともらえるポストカードの柄が妖精さんだったので、それでいいと思うことにしました。これ以上回すとまた抜け出せなくなりそうだし。5回まわしたらあと少しでできたてハンバーガーワゴンが買える?くらいの値段だしと少し冷静になりました物申す
オンラインショップのビレッジ会員の特典(上。4種類くらいから選んだもの)とくじ特典のポストカード(下)をゲットしてきましたニコニコ


買い物も少ししたので、シールももらいました。↓
(実際は四角いシールです)


それからダイバーシティの4階に3COINSがあるのを知り、一応覗いてみたら、探していた物がありましたにっこり
シルバニアでも使えそうな浮き輪〜浮き輪

それからAQUA CITYのトイザらスへ立ち寄って、今更のマクドナルドのレシートでもらえるすごろくをいただいてきました。↓

シルバニアファミリー

おでかけゲーム


サービスカウンターの方は、とても感じの良い店員さんでよかったです。ずっとお財布に入れていたマクドナルドのレシートをやっと捨てられました。
すごろくは、結構しっかりとした紙製です。裏はぬりえです。無くなり次第終了ですがキャンペーンが一応6月30日までなので、まだマクドナルドのレシートをお持ちの方はトイザらスへ行かれる際にダメ元で聞いてみられてもいいかと思います。
(帰宅後娘とすごろくで3回遊びました笑ううさぎ

それからゆりかもめに再び乗車し、電車に乗換、途中下車しながら、帰路に着いたのですが(お昼を食べたり、せっかくなのでと色々立ち寄ってしまい…)、結局この日は17.000歩も歩いたのでしたネガティブその前日も同じくらい歩いたので、土曜日、日曜の夜は、爆睡でした大あくびzzz