こんにちは、りんごボディケアセンター青山です。

最近、ゴールドキウイが安く売っているので

グリーンキウイより甘くて好きなので

買ってはヨーグルトと一緒に食べています。

ゴールドキウイはグリーンキウイと比較して

ビタミンCがかなり多いんですね!

グリーンキウイの方が酸味があるのでビタミンCが多いんだと思っていました(^_^;)

食物繊維もとれるので、ヨーグルトと一緒に食べて

腸内環境も整えています(^^)/

美味しくて身体にもよくて一石二鳥です!


ブログ画像

===========================
☆新メニュー♪ヘッドスパコース
PCやスマホ操作での目の疲れや、仕事や家事でのストレスで
凝り固まった頭皮をもみほぐし!
☆オススメセットコース!
【整体45分+ヘッド20分】\4,600円
整体+頭のこり解消で集中力回復!!!
===========================
 ※各種クレジットカード、電子マネー(nanaco、WAON、PayPay他)
           交通系カードがご利用いただけます。    

 【りんごボディケアセンター(厚別区大谷地)】
  『新さっぽろ駅』より2駅目/地下鉄『大谷地駅』より徒歩3分