現在、私は38℃から39℃の高熱が出て3日目である汗

汗で、布団もアンモニア臭を出しはじめた悲しい

臭いったらありゃしない。


もちろん、家事も満足に出来ない。なんせ、熱に体力を奪われて、満足に身体が動かないのだ。


昨日、病院病院に行ったら···腎盂炎の手前らしい。

そりゃ、高熱も出るわ不安

ロキソニンを飲んで、抗生剤を点滴された。


ロキソニン···めちゃくちゃ有難い飛び出すハート

身体が動く!ゼリーとかなら食べれる!何なら、プリンも大丈夫!プリン第一三共ありがとう飛び出すハートである。ロキソニンは神って思ってしまった!ロキソニン開発者さん、ありがとうガーベラ


主婦としてしか存在価値が無い私なので、家事が出来なければ無価値の人間のような気がして、不安でたまらないのだ。本当にロキソニンが有難い!家事できる!


レボフロキサシンも有難い!これを7日分処方してもらった。

あぁ、1週間で元に戻るのかしら?なんて有難いことだろう。持田製薬ありがとう飛び出すハート

娘に『腎盂炎をバカにしたらアカン。敗血症になって死ぬで!』って脅された。

まだ子供たちの成長を見守りたいので、死にたくは無い。それに、叶わない夢だと思っていた『完成したサグラダ・ファミリアを見に行きたいびっくりマーク』が叶いそうなのだ。そんなの勿体なくて、死んでられないのである。

敗血症の心配をしなくてすむのは、持田製薬のおかげですびっくりマークありがとう飛び出すハート


まだ、高熱が続きそうだが···私は言いたい!

医療研究者の皆さん、製薬会社の皆さん、ありがとう!

病気になっても安心していられるのは、貴方がたのおかげですニコニコ


しかし、病気になると『健康って、本当に有難いよね』って思う。

高熱続いて、変なテンションのオバチャンでした。