英語が大嫌いな私···ポケトークという翻訳機を知って、「なんて凄いんだ!ドラえもんのホンヤクコンニャクが、形を変えてやってきた!」って驚いた。


ポケトークという子会社を作って、ナスダック上場を狙うびっくりマークという記事を読んで、テンバガーありえるかも!?と、ソースネクストを急いで購入したんだけど······ガーン


まぁ、下がる下がる泣き笑い笑うしか無いくらい、下がる下がる泣き笑い泣き笑い

購入したことを忘れないとならない銘柄か?って諦めてた。(ナスダック上場!テンバガーを夢見て、損切りできなかったのよ)


それが···昨日の朝、ソースネクストが動かない。ってか、株価の表示もされてないアセアセ

えっ?どういうこと?って思ったら·····

まさかの、ptsでストップ高あんぐり


慌てて、ソースネクストに関係するニュースを読むと···

2025年、ポケトークがプライム市場への上場を目指すって···ナスダックと違うんかい!

突っ込み入れてしまったわ真顔


s高といっても、株価が100円台なので50円のUP。

配当金も0円だったから、そんなに買ってない。でも、テンバガーという夢見て買ってた。


昨夜はs高にならなかったし、ptsでも上げ下げがあったようなので、来週は前半でドカンと落とされるのか?ドキドキ·ハラハラってしている。


せめて、600円まで行ってほしい!

そしたら、半分を売る!

半分は、ナスダック上場を夢見て残しとく音符


月曜日が楽しみだ!