久しぶりの嵐会 | 嵐のひととき

嵐のひととき

サトシックの40代OLです☆

先日、約2年半ぶりに横浜嵐会を開催しました。

嵐が活動休止期間に入り、コロナ禍というのもあって、まったく活動していなかったのですが、会員の方からみんなに会いたい、またお話ししたいという希望もあり、会長とともに計画をしました。

 

それこそグループLINEを動かすのも2年ぶりだったので、反応してくれるかさえ心配だったのですが、みなさん返信してくれて、もうそれだけで感謝でした( ;∀;)

 

実はなんと今年で横浜嵐会が10周年ということに、幹事が打合せ中に気づきました(;'∀')

ということで今回のタイトルは…

 

『第39回横浜嵐会 お久しぶりです☆お元気でしたか☆いろいろあったけどどうしていましたか☆そしてなんとヨコアラは10周年になってたよ!!』

 

です!(笑)

 

 

16名の方が参加してくれました☆ ありがたいですホントに。

ホントに久しぶりに参加してくれた方もいて、めちゃめちゃうれしかったなーーー。

 

今回は企画というより、みんながこの2年間、どう過ごしてきたかをじっくり聞こうと、1人1人に話を伺いました。

 

私生活の環境も様々に変わってたり、新しい推しができてたり、

みんなそれぞれ近況を報告してくれて、すごく楽しかったです。

 

他Gのライブにも行ってる方がほとんどだったんだけど、中にはそんな状況にショックを受けた方もいたらしく。。。

 

打合せの時、会長に嵐の“Record of Memories”見る?と言われたんだけど、今会員のみなさんがどんな気持ちを嵐に対して抱いているか分からないからと言って、今回は見送ったんですね。

実際私自身がアラフェス2020以降の円盤、見れてないんですよね(-_-;) 買ってはいるものの。

 

だから以前のようなヨコアラ会を想像してきてくれた方には、ガッカリさせてしまった部分もあるかもしれません。

 

でも活動休止になって、嵐だけを想い続けて2年過ごしてきた人、現場に行くのが楽しいからと他Gのライブにいろいろ行く人、嵐を待ちつつ新しい推しができた人、嵐を卒業した人、どれがいいとかないと思うんですよね。

その人が楽しくいられるのが一番!

生き生きと話すみんなの笑顔がステキだったよー(*^^*)

 

あとせっかくなのでヨコアラの10年を振り返ってみました。

 

 

ヨコアラの思い出も話してもらったんですが、自分が初参加した日が緊張しててすごく記憶に残ってると答えた方が多かったです。あと嵐ハウス貸切りやイントロクイズと答えた方も(笑)

 

 

私も印象に残ってますね~。ハウススタジオ貸切るとか、シアターや船を貸切るって、人数集まらないとできないことなので。

それがヨコアラだと可能だったっていうのが、ホントに感謝ですね。

いくつも企画も考えましたが、それもみんながいてくれたからこそできたことだし、楽しんでくれるとやってよかったなぁとも思うし、私自身がすごく楽しかったです!

 

ヨコアラ10周年迎えられたのも、会長と会員の皆さんのおかげです。今回会えなかった方にも、また会える機会があるといいなと思ってます。