と感じるのは私が太ったからだけではないだろう(´・)ω(・`)


いや、でも去年の最高潮だった時より8kg痩せたから!(言い訳)
デラックスから小結くらいにはなったかしら()


痩せたとはいっても相変わらず何でもしっかり食べてますし、それまでが食べすぎだっただけなのでね…


まあそんな事はいい。
久々のブログなので去年からの変化を書き出して見よう。

・何でも食べられるようになった
・過食らしい過食はほとんどなくなった

やだ素晴らしい変化///

まだまだ目標はありますが

去年最悪になって色々となくした分、しがらみ的なものから逃れて自由になれたって感じがします

痩せた体とか恋人とか環境とかこだわりとか
あんなになくすのが怖かったはずなのに
今はこれでよかったと思える
開き直りもあるかもしれないけど、でもあのまま生きてて幸せになれたとは到底思えないから
やっぱりこれでよかったと思う

時間の経過と心境の変化って素敵だわー。