GREEN-APPLE 

GREEN-APPLE 

~あえて赤じゃないリンゴを選びました。~


小学生バンド、GEEN-APPLEです!


メッセージはこちらへ
green_apple_gbd@yahoo.co.jp

ツイッターはこちらへ
@green_apple_gbd


Amebaでブログを始めよう!
GURI-NN-APPURUのYURIKAですドキドキ

今日はKANATAの家で、Wiiをしました!

笑いすぎて、お腹が痛かったですw

またやりたいです音譜

特にKANATAが大爆笑していましたYURIKAも、つられて笑いましたw

そんだけぇ。じゃぁね!


YURIKA



iPhoneからの投稿