ご無沙汰していますニコニコ

 

正真正銘…

あおりんごですイエローハーツ

 

新型コロナウイルスの感染拡大で

職場が大変になり

…実は、まだ落ち着いていませんが。

ブログ更新の優先順位を下げた後

 

最後の更新から

結構経ちましたねアセアセ

 

 

いやはや…

 

 

今、ここでは書ききれないので

割愛しますが。

 

 

本当にいろんなことがありました。

…コロナにも家族感染しましたし魂

 

 

そんななか。

 

 

 

結局、びに延びた

下顎後退の為の

口腔外科手術

が…

 

 

※正式には

全身麻酔下 両側下顎矢状分割術

という術式らしい。

 

 

な・ん・と

 

 

明日

1月12日

行われます!

 

 

 

 

というわけで…

今、私は入院

病棟のベッドの上です。

 

 

 

このブログを始めた

きっかけにもなった

歯列矯正

の、メインイベント

とも言える手術を

控えているわけですから…

 

これは、リアルタイムで

経過をお知らせしたいグー

 

直前、直後の感情

是非炎ここに

全て残しておきたい炎炎

 

 

と、今まですべての経過を

吹っ飛ばして書いていく

決心をしたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

本日入院し、いろいろ

経過を聞いていたところ

 

手術直後

そのままICU

入るんですって…

 

ICU

って必要最低限のものしか

持ち込めなくて

 

もちろんスマホですらNG

 

 

 

 

 

なんですって笑い泣き

 

 

当り前よね?

 

…看護師のくせにそんなことも

考えられなかった??笑

 

…ええ。なんとなくは想像してたけど

スマホまでとは思わなかった真顔

 

それでも

手術の直前までは!!

とか

無事、手術が終わって

ICUからも出られたら!!

 

できるだけ、リアルな感情を

忘れないうちに

走り書きのメモのようになる

こともあるかもしれませんが泣

記録しておこうと思っています照れ

 

またおつきあい頂けると嬉しいですピンクハート






To Be Continued...