ゴールデンウィーク中々日記書けずだったのでまとめてサクッと書いちゃいます!!


4日

私は昼から仕事でした。子どもたちは一足先に義理実家に帰ったため旦那も追っかけで実家へGO!私はひっさびさのガチ1人時間!5日の昼過ぎまで1人なので仕事だったもののその後誰の世話するわけでもないので楽でしたー!


仕事終わりに帰ろうと思ったらワイモバイルの兄ちゃんに呼び止められ話を聞いてたら今はケータイ買ってすぐにほかのキャリアに乗り換えても大丈夫みたい!実際国がそう決めたとニュース載ってたし元々ワイモバイル乗り換えようと思ってたからマジでありがたやー!アハモも悪くなかったけどやっぱり割引ないしなんか電波良くなくて半年の我慢だと思ってたんよね。


それがすぐに変えれるとなってさらに今ならゴールデンウィーク期間中やからキャッシュバックしてくれると言うではありませんか!!そら変えない手はないよね😊月々もソフトバンクエアー持ってるから安くなるし!


ただキャッシュバックが引き落とし後だと言うからそれは困りますね・・・💦と渋ったら追加でくれた(笑)ワイモバイルのお兄さんありがとう!!ケータイ3台分プラスSiM1個追加で契約したけどかなりな金額の恩恵受けました!事務手数料なんか余裕で払えます!


そのケータイの手続きで夜になってしまいスーパーでなにか無いか物色してたら私の好きなアジのサラダが半額で売ってたので即買い!晩御飯は1人なのでサラダとピザで400円ほどでした〜。


5日

この日は朝から仕事!ショッピングモールで働いていてこの日は芸人さんが来る日だったのでわりかし忙しかったです😀仕事の休憩中にメルカリを確認したらSOUL'd OUTの文字が!!初出品したものが売れてました😄めっちゃ嬉しかったー🥰ただ初めてだったので仕事終わり急いで梱包資材買いに行き包んでそのまま今度は私の実家へ持って向かいました!途中で旦那子供たちとも合流し実家では手巻き寿司をご馳走になり大満足でした!


6日

今日は昼からゲーセンに寄って遊びました!ほんまは勉強して欲しいところだけどゴールデンウィークだし明けたら頑張ると言うので今日だけ多めにみました。行く途中ローソンによって初のメルカリ発送です。店員のお姉さんがすごく親切で何から何まで教えて貰ってスムーズに発送手続き出来ました。これで次回からは大丈夫です✨


夜は炊き込みご飯とじぃじお手製出汁のそばをご馳走になって帰りました。買い物行った時も結構我が家の食材も入れたのでホンマに親には感謝です🙇‍♀️


まだまだ長生きお願いしないと😀そして自分たちもそうできるように元気でありたいなー。


この4日間で使った金額多分食費2000円と電車代600円くらいとメルカリ梱包代285円かな。

明日からまた自分たちの生活になるので頑張ります!!


これからも節約生活続くぞーい😊楽しく無理なくをモットーに頑張りまーす🥰


#節約生活