ありがとうございました♪ | グリーンオート安曇野

グリーンオート安曇野

車検・販売・レンタカー・保険etc…車の事なら何でもグリーンオート安曇野へ!

グリーンオート安曇野 有明店にて5月4日(土)に誕生祭開催致しました。


多くのお客様にご来店いただき とても賑やかなイベントとなりました。

 

これも日頃当店をご愛顧いただいているお客様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

毎回やっている射的は 大人も子供も大好き♪

これが楽しみで来ているという方もいらっしゃいます。

 

 

今回初めてのタイヤ交換体験!!!

整備士がしっかり安全対策をとりつつ 普段は出来ない体験をしていただきました。

 

 

大人はいつもやっている洗車も 子供たちには楽しい水遊び音符

強力な洗車機を使って ご家族みんなでの洗車は笑顔いっぱいでした爆  笑

 

 

これからも定期的にイベントを開催していきますので

楽しみにしていてください!!!