全星座2022年リーディング YouTubeにアップしました | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

こんにちはニコニコ


やっと全ての星座の2022年リーディングをアップしました笑い泣き


今回は、と言うか今回も

色々トラブルによりアップがこんな12月半ばにあせる


撮りはじめたのは11月だったのに

申し訳ないですえーん


来年は、一体どんな年になるのか!?

大変と思う事もあると思いますが

土台が築かれていく時でもありますから

気持ちを明るい未来に向け

笑って過ごしましょうねウシシ