幽霊さんこんにちは | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

こんにちはおねがい


昨日は叔母の用事で『ミッション』お休み致しましたショボーン


両親・叔母の世話などで急遽お休みする時がありますがご了承下さいm(__)m


今日の朝方

娘が寝ている時フッと目が覚めると

白いモヤが足元にいたそうですおばけ


本人は、怖いとも思ってなく

なんだったんだろう!?と冷静でした得意げ


なんだったんだろうね?と聞くので

リーディングしてみると

血縁関係が無い女の人で

たまたま、通りすがりのようでした


特にメッセージもないようでしたので

出口を示してお帰り頂きましたニコニコ


お家や家族のヒーリングをする良い機会でした爆笑


ー今日のミッションー


心地よいお部屋作りをしましょう


ご自身が癒される場所を作る事で

これからのスタートが

すんなりと進むでしょう


あなたの力は無限です

今日も笑顔であります様に


ミッションは、ご自身が幸せになる為に行うその日だけのおまじないです。

楽しんで行う事で、軽やかに地球生活を歩む事ができます