変化を感じる今週だから三択カードリーディング | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

こんにちはニコニコ


今日は、なんだかカードを引いた方が

良さそうなので

いきなり三択カードです(笑)


気になるカードを選んで下さいキラキラ



今週は、ちょっとエネルギーの境目の様に感じます

そんな時は

ご自身を癒し、愛を沢山オーラにかけてあげましょうハート


カード選びましたか?

では、Openキラキラですウインク



A 今から始まるプラスのループ!

あなたの覚醒が近くなってきています

パワフルなエネルギーが天高く登り

あなたをグングン引っ張ってくれています

この流れに身を任せていきましょう



B 身体能力がアップしています

どんな事も頑張れる力強さを感じます

目に見えない存在もあなたに沢山の愛と応援を与えてくれています

こんな時だからこそ、あなたがたくさんの人に

愛を送る事で物事はすんなり進むでしょう



C 整えられた環境を生かす為にも

精神統一、力強いご自身の力を信じる事が必要です

今の頑張りで、これからの物事の仕上がりが

違うくなります

深い部分に目を向けて、大輪の花を咲かせましょう


皆さんいかがでしたか?

やはり、大きなエネルギーの変化を迎えようとしてるのかな!?

この機会をスルーせず、目を向けながら過ごしましょう♪




ー今日のミッションー


開運食 ちくわ


先を見通す力がアップしそう

閃きも与えてくれるので

是非、食べてみてください


あなたの力は無限です

今日も笑顔であります様に


ミッションは、ご自身が幸せになる為に行うその日だけのおまじないです。

楽しんで行う事で、軽やかに地球生活を歩む事ができます