幸せと成功を掴める人の条件 | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

こんにちはチュー


皆さんは自分を大切に過ごしていますか?


家族の事に時間が取られ

お仕事に追われ

自分の時間なんか無い!というあなた!


トイレの時間だけでもいい

一杯のコーヒータイムでもいい


24時間のちょっとの時間

「あー今だけは私だけの時間だ」

とその時間を味わいましょう


これがあるのと無いのでは

心の在り方が違います


人にも優しくなれるし

何より

自分に優しくなれます


目指すところは

いつでも自分に優しい人ですラブラブ


いつでも自分に優しい人は

幸せと成功を掴める人です♪



ー今日のミッションー


眉間にエネルギーを

集中させて

3の目に刺激を与えよう


直感とメッセージをうけとりやすくなり

幸運をキャッチします


あなたの力は無限です

今日も笑顔であります様に


ミッションは、ご自身が幸せになる為に行うその日だけのおまじないです。

楽しんで行う事で、軽やかに地球生活を歩む事ができます