数読みチャネリング週間メッセージ | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

秋田から全国へ~スピリチュアルセッションZOOM対応
現実を変えたいあなたと一緒に未来に移行するオーラリーディングカウンセラー友里恵。です
 
学びの多い11月に突入しましたね~
いろんな事が
目の前に起き始めているのではないでしょうか?
 
1つの事だけに囚われずに
視野を広くすることで、違う視点でものが見えるようになります。
 
怒りや悲しみは、1つの事に囚われている証拠ですので
もし、その感情を感じたときは深呼吸しましょうね。
そして、客観的にどうしてそう感じたのかを分析してみると
「これが嫌だったんだ!」「これが鍵だったんだ!」と気づけると思います。
ぜひ、分析してみましょう。
 

では、今週もこちらをどうぞ

自分のナンバーを出していただきます

西暦で誕生日を1桁になるまで、すべて出していただきます

(例:1 + 9 + 8 + 0 + 1 + 2 = 21 2 + 1 = 3 1980年1月2日)

出した数字の所を読んでくださいね。

 

11月9日~15日

 

1.力強く

 今週は、あなたの心の中にある夢・目標が道を見つけて歩き出していきそうです。それを行動に移す力もあります。

 その為にも、あなたは多くの人間関係を築きコミュニケーションをとる必要があります。

 自分だけが!と思わず、調和を大事にして自分から関わりを持つようにしましょう。

 

2.調和

 今週は、過去の事から大きなメッセージを受け取りそうです。

 あなたは今、全てのバランスを取り調和を大事にしなくてはいけません。自分だけ!と思わず周りに気を向けましょう。

 シェアする気持ちが大事です。そうすることで、自分も受け取る力が増すでしょう。

 

3.終わりと始まり

 1つの事が終わり、新しい事が始まる予感の週となりそうです。

 種をまいてきたことが実を結び刈り取りの時が来たことを告げています。そして、心はもうすでに次の事に向いています。

 とてもパワフルに気持ちが向いています。今基盤を作るときです。疲れ知らずで動けそうです。

 

4.向き合うのは自分

 今の時期いろんな事で悩むことが多いかもしれません。鍵は、自分との向き合いです。

 自分の嫌な部分や許せないところは、この際深堀してみると新たな自分の可能性を見出すきっかけとなるでしょう。

 今までやってきたことが多くの糧となりあなたの揺るぎない基盤となり、力となるでしょう。

 

5.思いやり

 物事は兆しが見えて大きな期待を持つ状況になりそうです。

 尻込みや責任放棄したいなどの気持ちが出てきそうです。しかし、物事は良い方に向いているので逃げないでください。

 自分や相手に対する思いやりをいつも持ち続けることで、大きな恵みとなって受け取る事が出来るでしょう。

 

6.新展開

 今までの頑張りを評価され受け取るものもありそうです。今までの事を学びとして気づく事がありました。

 新しいスタートの狼煙があがっています。場所、仕事、など新しい物事がスタートする兆しもあります。

 自分には、やれることを知っているのですから自信を持ちましょう。

 

7.自分を信じる

 自分を信じる事が鍵となります。信じることが出来れば、それはいいリーダーシップを発揮し自分が望む未来に導くでしょう。

 自分を信じれないとそれは、大きな不安と疑念となり自分の直感ですら受け取れなくなります。 

 強さが出ると、喧嘩腰になりやすいので注意が必要です。

 

8.良い知らせ

 今まで、頑張ってきた方には良いお知らせがやってきそうです。

 自分の心からのメッセージを信じ受け取るようにしましょう。行動や衝動も今のあなたはいいものとして受け取りましょう。

 情熱が湧き上がりそうなので、その思いを信じて行動しましょう。

 

9.一旦ストップ

 今あなたは勢いもあり、頑張れる力もあります。

 しかし、今一度立ち止まり計画を練り直す時になっています。一息つき、計画されたものは更に良いものになります。

 止まることは終ることではなく、更にレベルアップする為の策略となります。

今週から一段と寒くなるそうです

天気予報に雪マークを見るように・・・

体調に気を付けてお過ごしくださいね

 

 

 

電子書籍発売中照れ

https://www.amazon.co.jp/dp/B08F5JFZSR

 

 
満月・新月動画配信中
お友達追加よろしくお願いします
友だち追加
 
スピリチュアルメッセージ配信中

 

 ★※★※ セッションメニュー ※★※★

虹虹と光セラピー 
 幸せに気づくセラピー      虹の架け橋編
 自分に気づくセラピー      闇の架け橋編


天使my selfヒーラー講座
 myselfヒーラー講座は、ただ見えるようになるだけの講座ではありません。

 自分軸をしっかりと持ち、自分を生きるための講座です。

 詳しくはこちらをご覧ください→ヒーラー講座

星チャネリングセッション
 あなたのお悩みに対して

 創造主・ハイヤーセルフ・守護天使・ご先祖様などから

 メッセージを頂き、あなたのエネルギーが輝くお手伝いを致します。