数読みチャネリング週間メッセージ | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

秋田から全国へ~スピリチュアルセッションZOOM対応
現実を変えたいあなたと一緒に未来に移行するオーラリーディングカウンセラー友里恵。です
 
8月も終わりですね~
早いですねアセアセ
今月どの様な1か月でしたか?
振り返るといろんな事があった月でした。
 
今月の過ごし方が次の満月から凄く大事になってくるみたいですので
どんな1か月だったかな?と振り返ってみてくださいね照れ
 

では、今週はどんな感じかな♪

自分のナンバーを出していただきます

西暦で誕生日を1桁になるまで、すべて出していただきます

(例:1 + 9 + 8 + 0 + 1 + 2 = 21 2 + 1 = 3 1980年1月2日)

出した数字の所を読んでくださいね

 

8月31日~9月6日

 

1.自分の弱みを認める

 今週は、周りが輝いて見えてついつい比較してしまい自分を責めてしまいます。

 でも、その時自分の弱さを知り認めてあげることでスッキリと軽く次へ進むことが出来ます。

 悩むと人を責めがちなので、自分の波動を軽くするためにも内省してみてください。

 

2.穏やかさを楽しむ

 今週は、華やかさはないけれど日々の穏やかさに幸せを感じそうです。

 ゆったりとしたアフタヌーンティーや夕方の夕日の沈むのをゆっくり見る時間を満喫してください。

 そうすることで、人を許すことができ自分ももっと軽く行動できるようになります。

 

3.コツコツ

 今週は、一人でコツコツ何かをすることがおススメです。

 何かに夢中になり寝食忘れて取り組むことで自分の中の楽しい感情が倍増します。

 楽しさを沢山感じてそれを表現して毎日の充実度を上げていきましょう。

 

4.振りかかる火の粉

 今週は、小さなことでもいろんな事があなたに降りかかってきそうです。

 でも、自分の芯の部分は穢れなくしっかりしているので安心してください。

 起きることに対して、冷静に全てを受け入れるのではなくたまにはスルーしてください。

 

5.だるーい

 今週は、やる気が起きなくてダラダラとしてしまいそう。

 気持ちもモヤモヤ感が出てきて動きたくても動けず・・・気持ちを切り替える為には

 今悩んでることはまずは、横に置いて次の新しい目標に向かって進むことです。

 

6.暗闇の輝き

 今週は、チラチラと希望や楽しいことなどの話が入ってきそうです。

 でも、悩んでいるうちになくなってしまうことが多いので「やりたい」と思ったら

 即行動してください。チャンスはすぐに消えてしまいます。

 

7.闘争心

 今週は、メラメラと気持ちが燃えています。

 やる気も起きてきますが、怒りも出やすくなっているので気を付けてください。

 闘争心も良い方に向かせるようにしましょう。負のエネルギーにはご注意を。

 

8.教科書通り

 最近のあなたは、物事全て教科書通りの行動が多かったのですが

 そろそろ自分なりのアレンジを加えていくようにしましょう。

 少しのアレンジで物凄く輝き自分も楽しさ倍増しそうです。

 

9.回想

 今週思い出に浸りやすい9の人。しかし、過去に縛られていては未来に進めません

 人の輪の中に入り、たわいもないおしゃべりをして楽しい時間を過ごす。

 その中に、新しい自分への一歩が隠されています。

 

 

大きなエネルギーが動くと言われている9月です。

不安や恐怖を抱くのではなく

楽しい・幸せの感情に意識を向けましょう。

どんな時も大丈夫!ですウシシ

全ては、自分次第です!

 

電子書籍発売中照れ

https://www.amazon.co.jp/dp/B08F5JFZSR

 

 
満月・新月動画配信中
お友達追加よろしくお願いします
友だち追加
 
スピリチュアルメッセージ配信中

 

 ★※★※ セッションメニュー ※★※★

虹虹と光セラピー 
 幸せに気づくセラピー      虹の架け橋編
 自分に気づくセラピー      闇の架け橋編


天使my selfヒーラー講座
 myselfヒーラー講座は、ただ見えるようになるだけの講座ではありません。

 自分軸をしっかりと持ち、自分を生きるための講座です。

 詳しくはこちらをご覧ください→ヒーラー講座

星チャネリングセッション
 あなたのお悩みに対して

 創造主・ハイヤーセルフ・守護天使・ご先祖様などから

 メッセージを頂き、あなたのエネルギーが輝くお手伝いを致します。