数読みチャネリング週間メッセージ | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

貴方に必要なメッセージを伝えるオーラ☆リーディングカウンセラー阿部順子(友里恵)です
 
凄い勢いでセミが鳴いています
今年の今頃は夏祭りが開催されていて
ウキウキワクワクしていた時期です
世の中は、そんなウキウキワクワクを感じるには
ちょっと罪悪感を持つニュースばかり・・・
わざと、楽しい事をするなと言わんばかりの
見えない線をひかれているよう・・・
どんな事も人の話を鵜のみにするのではなく
自分はどう思うのかを感じ取ることが必要です
 

では、今週も出して行きますね♪

自分のナンバーを出していただきます

西暦で誕生日を1桁になるまで、すべて出していただきます

(例:1 + 9 + 8 + 0 + 1 + 2 = 21 2 + 1 = 3 1980年1月2日)

出した数字の所を読んでくださいね

7月27日~8月2日
 
1.ヒーローは空回り
 今週凄くやる気になるのだけれど、何故か周りの流れに乗りきれないようです。
 ヒーローが混乱の中助けに来たけど、みんなヒーローに目を向けずヒーローも何をしたら良いかわからずアタフタしてる感じ。
 今週は目立つことに焦点をおくと上手くいきませんので、効率が良い方法を1番に考えて動きましょう。
 
2.田舎に帰ろう
 今週人中にいることにとても疲れてしまいそう。
 言いたい事も言えず、ストレスマックス!こんな事なら田舎で畑をいじっている方が楽・・・。そんな気分です。
 一人で出来る何かに取り組むといいでしょう。人との関わりを極力避ける事をお勧めします。
 
3.失敗は明日の糧となる
 「やってしまった・・・」と落ち込むことがあるかもしれません。
 しかし、それを力に出来る貴方ですので落ち込んでも次の日には輝く笑顔で切り替えていきましょう。
 落ち込むときと立ち直りの切り替えはピカイチです。
 
4.妄想でおなかいっぱい
 今週は、沢山の妄想でぼーっとしてしまいがち。
 でも、考えてもしょうがないものを沢山考えるより、実りある将来を沢山妄想した方が現実になるので
 今週は、可能な限り沢山の自分の未来の妄想をしましょう。
 
5.ご機嫌な自分探し
 今週は、外野がうるさいのですがそんなことはお構いなしで自分が好きな事、打ち込めるものを
 探す週になりそうです。一人で探しても見つかりずらいので、誰かに聞いてみるのもいいでしょう。
 近くの友達より、遠くの友達からの情報が優位です。
 
6.鎖で繋がれる
 自由を手に入れたと感じた瞬間、見えないところから細い鎖が飛んできて自分を縛る。それを感じる週です。
 あなた自身はすごく輝いて完璧なのですが、周りがそれを放っておきません。
 この鎖を斬るには、だれかの力が必要なようです。
 
7.メガネを掛けた才女
 どんなトラブルも解決してみせます!っとメガネをきらりと光らせているあなた。
 今どきのオンライン使用なのか見えるところはがっちり決めて、見えないところはだら~っとしている
 そのギャップが自分でも腑に落ちないので、自分のイメージをどちらかに決めると楽でしょう。
 
8.疲れが取りきれない
 まだまだ、夏バテにも入らない時期なのに気持ち的にも体的にも力がでない。
 その解消法は、動きまくる事!どんなときにも回転することで良いパワーがでるので
 止まらない様に気を付けて動き続けることに意識を向けましょう。
 
9.自分を責めない
 何かと自分を責めてしまいがちなあなた。
 一旦物事は、横に置いて人の為に何かしてあげましょう。ボランティアでもOK.
 こうして人の為にエネルギーを使うと浄化作用であなたのエネルギーが研ぎ澄まされるでしょう。
 
いかがでしたか?
熱い毎日ですが、自分を責めたりすることなく笑顔で過ごせる毎日でありますように

 

 ★※★※ セッションメニュー ※★※★

虹虹と光セラピー 
 幸せに気づくセラピー      虹の架け橋編
 自分に気づくセラピー      闇の架け橋編


天使my selfヒーラー講座
 myselfヒーラー講座は、ただ見えるようになるだけの講座ではありません。

 自分軸をしっかりと持ち、自分を生きるための講座です。

 詳しくはこちらをご覧ください→ヒーラー講座

星チャネリングセッション
 あなたのお悩みに対して

 創造主・ハイヤーセルフ・守護天使・ご先祖様などから

 メッセージを頂き、あなたのエネルギーが輝くお手伝いを致します。

 

お友達募集中です
友だち追加