”【虹と光お年玉企画】今年の運気アップ福袋企画” | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

虹と光闇認定セラピスト阿部友里恵です鏡餅
 
元旦の虹と光セラピストからの無料メッセージ皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
今回はさらに
お年玉企画!今年の運気アップ福袋企画
が10日まで実施しています爆  笑
 
各セラピストがメニューを出していますので
チェックしてみてくださいねルンルン
 
私は、今回「過去世リーディング」を!!
 
過去世には貴方が幸せになるメッセージが詰め込まれています。
2019年貴方に関わりの深い過去世からメッセージを受け取りましょう。
1月は、日食・月食がありとても強いパワーを秘めています。過去世からのメッセージを受け、年の初めの指針にしましょう。
 

 

私は、去年沢山の過去世をみさせていただいたのですが

本当にピンポイントにメッセージをくれます

さらに、過去世の貴方から「私はこうだったから、貴方はこうした方がいいよ」とメッセージをくれます

自分から自分へのメッセージほど「愛」がこもっていて納得のいくものってないですよねキラキラ

 

過去世のメッセージを受けて

・方向性を決めることが出来た

・今まで感じてたことをハッキリと言ってもらって納得できた

・今起きてる出来事が過去世でもやっていたことにビックリ

・安心感をもらった

・自信がついた

などなどやはり、みなさん納得できることが多く

だからこそ勇気やパワーを貰えて進んで行けるようです走る人

 

今月は、1月に日食と月食があります

いつもより6倍くらいのエネルギーが集中しているようですので

今のこの時、自分の過去世からメッセージを貰い進む方向性を考える良い機会となります!!

貴方は、今年どんな夢を実現しますか?

 

阿部友里恵 虹と光お年玉企画 

「過去世リーディング」 1件3000円 

過去世を見させていただき、内容をメールにて送らせていただきます。

お申し込みは、虹と光のハーモニーさまのブログ内にお申し込みフォームがあります。

(過去世内容により数回メールでのやり取りがあることもありますので、ご了承ください)

 

今回お申込みいただいた方には

虹と光セラピーがなんと!2割引きとなります(1回限り3月末まで)

虹と光セラピー20000円→16000円!

お申し込みお待ちしていますウインク