グレゴリーサリバンさんに逢いに行きました | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

虹と光認定セラピスト阿部友里恵ですニコニコ
 
昨日はCETI 日本地球外知的生命体センターの
グレゴリーサリバンに逢いに行ってきましたランニング
 
グレゴリーサリバンさん
 

に一番最初にお会いしたのは去年の夏弘前にて

誕生日の日のイベントということで

グレゴリーさんにもお祝いして頂いたのを

思い出しますウシシ

 

そして、昨日は

お久しぶりの方々とも

お会い出来て本当に嬉しかったです(≧▽≦)

 

グレゴリーサリバンさんいつもながらに

とてもサービス精神旺盛で!

みんなの握手や写真にも

笑顔で答えてくれていましたウシシ

 

懇親会には行けませんでしたが

今年の最後にとても楽しい上映会でしたウインク

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

秋田でただ一人の虹と光闇の認定セラピスト阿部友里恵の
一歩前に進める 幸せにしかならないセラピー
虹と光セラピー
☆虹の架け橋編(自分を知りクリアにしていくセラピー)
☆闇の架け橋編(更なる深層部分の自分を知るセラピー)
 
浄化を得意としているので
それぞれの箇所の問題点や過去世などを
お伝え・解消していくことで
ご自身をクリアにし自分を知る一歩を一緒にセッションを通して
進めていきます
 
虹の架け橋編は、軽くなり自分のパワーを未来に向けたくなります
闇の架け橋編は、自分の豊かさ・可能性をもっと活用したくなります
セラピーを受けたお客様にはそれぞれに
 
不思議な変化が起きていて
私も本当に嬉しく思っています
ただ一つ言えることは
最後の決断は「自分」ということです
 
☆自分って?
☆自分の可能性って?
☆自分の過去世って?
☆自分のモヤモヤが良く分からない
など自分に焦点が集まってきた方は
是非、虹のセラピーがおススメです
 
対面・電話・Skype・zoomでのセッションも可能
対面の場合:能代市ボンヌシャンスにて火曜日~土曜日15時以降可能
電話・Skype・zoomの場合:火曜日~土曜日15時以降可能
お問い合わせフォームはこちら