冬の遊び&スポーツスターキャブ | MOTOR MAGICのブログ

MOTOR MAGICのブログ

車、バイク、アンティーク雑貨が大好きな者です。よろしくお願いします。

こんにちは、今日は非常に寒いです。

 

こんな日は家にこもってできることをやろうと思い、缶にペイントしたり、愛機xl1200sのキャブ取り外しました。

 

 

実は蘇鉄が大好きなので、水やり用に100均に売ってるブリキ缶を買ってたのでそこにペイントしました。

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

上はソテツの葉、魚はシーラカンスをイメージして描いてみました。

 

 

今回使った筆を筆立てにすることにしました。ちなみに蘇鉄は・・・

 

 

 

青々して調子よさそう、さすがに冬なので、家の中にしまってますが、春から秋にかけてはデッキ

の上で光合成させてます。根元を眺めたら根っこがニョキニョキと伸び始めたので、春が楽しみです👍

 

 

xl1200sのcvキャブなんですが、こちらはあまり調子よくないのかアクセル吹かすと黒煙がモクモクと出るので

チョークケーブルが怪しいと思い、外してみました。

 

 

キャブです。

 

 

そしてチョークケーブル。

 

ジェットの番手も色々試したり、プラグ、プラグコードも新品にしてもやっぱり黒煙出るし、何より

燃費がクソ悪い、ガソリンダダ漏れ?、つまりチョーク?

 

故障探求はまだまだ続きます。

 

それではまた👋