存在は存じてましたが、

 

見たからに強そうなので

 

ずっと遠ざけてました。

 

でもうちの鍋は

 

年々黒黒してきて

 

ジフやメラニンでは

 

もうお手上げでした。

 

そんな時に

 

姉が実家の鍋を

 

ピッカピカにしてるじゃありませんか!

 

その手には、

 

 

 

 

金たわし~~~

 

 

そんなに驚くこともないんですけど、

 

存在をすっかり忘れていましたの。

 

それからというもの、

 

私は鬼に金棒

 

いろんな執着の汚れを

 

退治することができました。

 

本当にすごいんだ、

 

鍋のカリカリだって

 

前は爪でえぃって

 

やってたけど、

 

シュッシュッで

 

すぐ落ちるの!!!!

 

 

そして何を血迷ったか

 

私はお風呂場と

 

木製階段にも使いだし、

 

いっぱいいろんなところに

 

傷をつけましたとさ。