裏ぱんだの日々
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

正しいこと

悶々

ちゃんと断りました!先週。続きどーする?って言われて。やっぱそーゆー関係にはなれない。ってはっきり言えたよ。

でもね。

彼の方は相変わらず。ずるずるずるずる。求めてしまってる。好きなのか?ただヤリタイだけなのか?周りに女子ばかりだから。猜疑心が拭えない。

自分が隠れてコソコソしてるからかな?相手もそーなのかなって思っちゃう。こんな自分嫌いだ。なんで好きなのに不安にならなきゃいけないの?いやこの気持ちはむしろ好きって言えないの?


「俺からは連絡しないよ」

どーゆー意味?


わからない。わからない。

だめだなぁ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>