悶々
ちゃんと断りました!先週。続きどーする?って言われて。やっぱそーゆー関係にはなれない。ってはっきり言えたよ。
でもね。
彼の方は相変わらず。ずるずるずるずる。求めてしまってる。好きなのか?ただヤリタイだけなのか?周りに女子ばかりだから。猜疑心が拭えない。
自分が隠れてコソコソしてるからかな?相手もそーなのかなって思っちゃう。こんな自分嫌いだ。なんで好きなのに不安にならなきゃいけないの?いやこの気持ちはむしろ好きって言えないの?
「俺からは連絡しないよ」
どーゆー意味?
わからない。わからない。
でもね。
彼の方は相変わらず。ずるずるずるずる。求めてしまってる。好きなのか?ただヤリタイだけなのか?周りに女子ばかりだから。猜疑心が拭えない。
自分が隠れてコソコソしてるからかな?相手もそーなのかなって思っちゃう。こんな自分嫌いだ。なんで好きなのに不安にならなきゃいけないの?いやこの気持ちはむしろ好きって言えないの?
「俺からは連絡しないよ」
どーゆー意味?
わからない。わからない。
