エナジーハンドの話② | -花咲- HANA SAKU 人生に花を咲かせましょう

-花咲- HANA SAKU 人生に花を咲かせましょう

足もみリフレ 『花咲』
女性限定・完全予約制


家族4人 金沢区に住んでいます

能見台・東洋式リフレクソロジー花咲 吉田です 四つ葉

 

「エナジーハンド体験の話」続きです

 

エナジーハンドの講座Ⅰクリック を受講 決意 バイバイ

 

優しいタッチのハンドトリートメント・・・手のマッサージ と、

簡単に思っていたら

奥が深い ヒーリングだったのです

 

 

そして・・・すぐに

なぜ 自分が受講してみたくなったのかが、わかりました

今の自分に必要だったのですね

 

 

結婚して右矢印 子育てして 右矢印 主人が会社をはじめて

この期間に・・知らないうちに、自分自身(の時間)が無くなっていました

 

そうです・・・自分が消えた?

 

○○さんの奥さん・○○くんのお母さん・会社の人・・

に集中していたのですね

 

自分の事は、すべて後回しにしていました

 

というか考えてる時間が全くなかった

実際の時間も 心に余裕も 全然無かったあせる

 

 

 

今回エナジーハンドと出会って

グラウンディングを学んだのです

 

グラウンディングとは

『地に足をつけてしっかりと いまを生きること

 

 

とてもとても、吉田に必要だという事がわかりましたよ

 

そうです!

○○さんの奥さん・○○くんのお母さん・会社の人が

ホントは1番グラウンディングが強くないといけないんですよ グッ

 

 

グラウンディング・・地に足をつけて現実的に生きる事

・何事にも動じない度胸がつく

・ネガティブな影響を受けにくくなる

・自分に自信が持てるようになる

現実世界を力強く生きていく力を身に着けること

 

 

 

エナジーハンド中 好

 

みんな

寝ちゃうんだけど nikori☆☆

 

 

 

今では吉田の人生のテーマ いまを生きる 四つ葉

力強く!

 

 

 

グリーンハウス
不動産の事ならこちらへ くりっく