こんにちは

 

たるみ・むくみの無い、表情豊かなお顔づくりをサポートする

顔ヨガ講師 / ヨガスタジオグリーン代表の石川ななこですニコニコ 


 

突然ですが、

福岡・九州の皆さま、顔ヨガインストラクターになりませんか?

 

 

というのも、9月に福岡にてフェイシャルヨガ(顔ヨガ)指導者養成講座が開催!!

 

 

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)指導者養成講座:初級コース(4日間)

9月13日(金)、14日(土)、15日(日)、16日(月・祝)10:00~18:00

開催場所:警固神社  詳細・お申し込みはコチラ

 

 

ということで、

今日はフェイシャルヨガ(顔ヨガ)指導者養成講座がどういうものなのかをご紹介したいと思いますウインク

 

 

 

コアラ指導者養成講座については、こちらにも書いていますので、よかったらあわせてご覧ください

 

顔ヨガインストラクターになるってどんな感じ?

 

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)指導者養成講座ってこんな感じ☆

 

4日間でこの変化!! フェイシャルヨガ(顔ヨガ)指導者養成講座55期生のビフォー・アフター☆

 

 

 

今回は、7月に大阪で開催した58期の様子から、

 

■どういう方が受講されているのか

■4日間のビフォーアフター

■修了された方の感想

 

などをご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

 

まずは、

■どういう方が受講されているのか

 

58期の皆さんは、

 

・ヨガインストラクター

・ピラティスインストラクター

・エステティシャン

・主婦

・会社員

・メイク講師

・カメラマン

・看護師

・ハウスクリーニングビジネスの経営者

・ケアマネージャー

 

等々、

 

今回もヨガインストラクターだけでなく、

色んな方が受講されましたニコニコ

 

 

今回は東は千葉県~西は岡山県、

そして、カナダからもご参加くださいましたびっくり

 

 

色んな方と出会えて仲良くなれるのも(4日間でとてもいい仲間になりますアップ

フェイシャルヨガ指導者養成講座の良いところですおねがい

 

 

ちなみに、今回も顔ヨガが初めての方が半分くらいいらっしゃいましたニコニコ

(顔ヨガをしたことのない方でも安心して受講いただけるカリキュラムですウインク

 

 

■4日間のビフォーアフター

58期岡山県の顔ヨガインストラクターゆみこさんが写真を提供してくれましたおねがい

 

 
4日間で、
・顔がキュッと引き締まって小顔にアップ
・目がパッチリキラキラ
・顔全体がリフトアップしてほうれい線も薄く、フェイスラインもスッキリアップ
・ハリも出て若返ってますねおねがい
 

 

横顔

・むくみ・たるみが取れてフェイスラインスッキリアップ

・頬がリフトアップアップ

・口周りのもたつきもスッキリしましたキラキラ

 

口角も上がってスッキリ素敵な小顔になっていますねラブ

(ゆみこさん、お写真ありがとうございましたおねがい

 

 

変化の出方は人それぞれですが、皆さん確実に変わりますよアップ

 

 

 

■修了された方の感想

顔ヨガインストラクターさんの指導者養成講座修了後の感想ですニコニコ

 

「まさかこんなに楽しく濃く、参加されてた方々と仲良くなれるなんて思ってもなかったので

ビックリ&感動でした!」

 

 

「4日間、本当に楽しかった」

 

 

「とてもわかりやすくて楽しい授業でした」

 

 

「4日間有意義で実りの多い時間でした」

 

 

等々音譜

 

皆さん充実した4日間を過ごされましたおねがい

 

 

 

他にも、先日はプライベートレッスンに来てくれた顔ヨガインストラクターさんから、

 

「顔ヨガと出会って無ければと思うとゾッとします。

顔ヨガに出逢えて本当によかったです!」

 

とのお声をいただきましたニコニコ

 

 

私も、本当に同じ気持ちです!

顔ヨガをしてなかったら、どうなってたのかと思うと…ゾッとします滝汗

 

 

ちなみに、いいことばかり書いていますが、

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)は決して宗教っぽい訳じゃなので!笑

 

 

本当にいいことばかりなんです‼︎ 笑

顔ヨガは手軽にできて、

自分のコンプレックスを解消してくれる

身につければ一生もののツールなんですおねがい

 

 

生活にウォシュレットがあるか無いかくらい人生が変わる感じです!

(もしかして…例えがへたくそですか⁈びっくり

 


ということで、今回はこんな感じのフェイシャルヨガ(顔ヨガ)指導者養成講座のご紹介でしたニコニコ

 

 

福岡・九州の皆さま、

自分の為に、周りの方の為に、顔ヨガインストラクターになりませんかウインク

 

 

笑顔を作るいいお仕事ですよおねがい

 

 

ご予約お待ちしております音譜

 

 

また、10月には大阪でフェイシャルヨガ(顔ヨガ)指導者養成講座があります!

 

 

チューリップ全国の顔ヨガ指導者養成講座はコチラ

https://shop.yoga-gene.com/program/219/

 

 

 

 こちらも、ご予約お待ちしておりますウインク

 

 

ではコアラ

 

~8月開催~

まずは体験してください!

ガーベラ フェイシャルヨガ(顔ヨガ)体験イベント

8月28日(水) 10:00~12:00

開催場所:ヨガアカデミー大阪 (大阪・堺筋本町)

ご予約・詳細はコチラ↓

https://www.yoga-academy.jp/class/1343/

 

~9月開催~

ガーベラ「グリーン+」オープニングイベント☆

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)レッスン

9月8日(日)10:00~11:30

開催場所:スタジオグリーン+(鶴見区・今福鶴見)

(準備中の為、後日ご案内させていただきます。)

 

まずはお顔を動かして! 変化に気づく3回コース! 

ガーベラフェイシャルヨガ(顔ヨガ):3回コース(3日間)

9月12日、19日、26日(木)10:30~12:30

開催場所:スタジオグリーン (大阪・天王寺)  

詳細はコチラ↓

https://www.st-green.com/workshop/detail/id/ws20190912

 

身につければ一生物! 九州福岡で開催☆

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)指導者養成講座:初級コース(4日間)

9月13日(金)、14日(土)、15日(日)、16日(月・祝)10:00~18:00

開催場所:警固神社

詳細・お申し込みはコチラ↓

https://shop.yoga-gene.com/program/219/

チューリップ全国の顔ヨガ指導者養成講座はコチラ

https://shop.yoga-gene.com/program/219/

 

しっかり変化を出したい方へ! 5回コース☆

ガーベラフェイシャルヨガ(顔ヨガ)5回コース☆

9月22日、29日、10月6日、20日、27日(日)10:15~12:15

開催場所:スタジオグリーン (大阪・天王寺)

ご予約・詳細はコチラ↓

https://www.st-green.com/workshop/detail/id/ws20190901

 

 

ヒヨコ体験コース(体験クラス)、3回コース、5回コースの違いや、

おススメポイントについてはコチラをご覧ください☆

 https://ameblo.jp/green-7ko/entry-12320703894.html

 

 

コアラスタジオグリーンの顔ヨガページはコチラ

http://www.st-green.com/workshop/detail/id/ws_facial-list

 

 

顔ヨガだけでなく、ヨガクラスもしていますニコニコ

ゾウ陰ヨガレギュラークラス

毎週土曜日13:30~14:45 

スタジオグリーン(大阪・天王寺)

http://www.st-green.com/

体験レッスンありますよキョロキョロ

http://www.st-green.com/lesson/taiken


 

ヨガ・顔ヨガの出張レッスンやパーソナルセッションもしています★

ゾウ出張ヨガはコチラ

https://www.st-green.com/welfare

 

ゾウパーソナルレッスンはコチラ

https://www.st-green.com/lesson

 

講演や企業様向け出張ヨガのお問い合わせはコチラ

https://www.st-green.com/

 

 

ゾウ顔ヨガパーソナルレッスンはコチラ

https://www.st-green.com/lesson

 

 

ご予約お待ちしておりますコアラ