本日は、2日間の18期「フェイシャルヨガ(顔ヨガ)アドバンスコース」の最終日でした! 18期生の皆さま、修了おめでとうございました✨ 睦子社長、もとこ先生、ヨガジェネレーション・ヨガアカデミーのスタッフの皆さま、二日間ありがとうございました❣️ アドバンスコースは、初級ポーズに加え、さらに20ポーズを習得するので大変ですが、 さりとて! 大変なだけで無く、楽しいんですよ☺️ 参加者の皆さんが顔ヨガインストラクターさんだから、最初から親近感が湧いて、期を超えて皆んなで仲良くなれるのが良いですね〜☺️ 私は、最近つくづく 「幸せってこういう事なんだな〜」 と顔ヨガを通して実感しています☺️ このハッピーメソッドの顔ヨガ、是非皆さんに本気で始めてもらいたーい! (本気じゃないと効果が出にくいですから!) あなたの街にも顔ヨガインストラクターがいますよ! 是非、顔ヨガ協会で検索してみてください😘 http://kaoyoga.com #顔ヨガ #フェイシャルヨガ #指導者養成講座 #アドバンスコース #二日間ありがとうございました! #またお会いしましょうね😘

Nanako Ishikawaさん(@nanakon75)がシェアした投稿 -