ありがとうございました | スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON

スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON

ジュニアアスリートからスポーツ愛好家まで
ココロとカラダに耳を傾けると自分だけの能力に気づく.

アロマの香りと心地よいタッチング、五感を使ってのイメージング、
本来の素晴らしい自分を取り戻す場所…GREEN

こんにちは!とにかく笑顔の柏木です。

ずいぶんブログを放置していました~

2014年開けて…、心境もいろいろあり、いろんな気づきやメッセージにやっと自分に素直になろう!と決めたのが2月。

そして、3月31日をもちましてスポーツアロマGreenを閉めました

な、なんと!
周りから言われましたが…

決断すると早いですね

決めた後の自分のスッキリした感覚がなんか良かったです。

正しいか、間違いか!
いいか、悪いか!

人それぞれの価値観や思いがあるんだけど~

そういや、離婚した時も、決断早いよね!勢いなかったらできんよね!と親友に言われましたが、今回も多分勢いなのかも笑

ずっとずっと真剣にひとりで考えてきました。

やっぱり答えは自分の中にしかないのでね

ただ、一つはっきり言える事は覚悟した!ってこと

だれ一人例外なく、産まれてきたのは周りのお役にたつ!ということを使命としてきたこと。

それをこれからの人生で、より多くの人たちのお役にたてる自分でいようと…ね。

その手立てや手段はまだまだ明確ではありませんが

まず、自分を十分に満たしてあげることから始めます。
大好きで大好きな海や大自然に身を寄せて~

植物や香りにもっと触れたいと思っています。

長い間、ご愛読いただきありがとうございました。





iPhoneから送信