ジュニア期こそが大切 | スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON

スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON

ジュニアアスリートからスポーツ愛好家まで
ココロとカラダに耳を傾けると自分だけの能力に気づく.

アロマの香りと心地よいタッチング、五感を使ってのイメージング、
本来の素晴らしい自分を取り戻す場所…GREEN

おはようございます~、とにかく笑顔の柏木です
 
昨日は雪雪
 
明けた後のお天気って、ほんと気持ちいいんです~。
 
Greenからの景色も最高ニコニコアップアップですよ
 
さてさて、毎週日曜日はGreenジュニアアスリートサポートの日
 
 
今日も陸上、水泳、アイスホッケー、フィギュアスケートとたくさんのジュニア選手たちがパーソナルトレーニングに来てくれます
 
 
そして、参加してくれているアイスホッケーももが新聞に掲載されているんです
 
 
ソチオリンピックに日本アイスホッケー女子チームも参加!
 
まだまだマイナースポーツですが、注目されてますよね。
 
 
世界を目指すなら、やっぱりジュニア期のフィジカル&メンタル指導が一番大切だと私は思います。
 
ベース、土台作りですよね。
 
トレーニングもケアも自分を感じる時間を疎かにしては、スキルだけでは限界があると~
 
 
たぶん、怪我や呼称に繋がるダウンダウン
 
 
そして、それ以前に生活の中で、人と関わるなかで必要な姿勢や礼節…
 
いろんなことをジュニア期には吸収して、身に付けてほしいと思います~
 
 
ジュニアたちの可能性は無限大です。
 
今日も貴重な時間をみなさんと~
 
 
always enjoy