ジュニアアスリートサポート日 | スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON

スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON

ジュニアアスリートからスポーツ愛好家まで
ココロとカラダに耳を傾けると自分だけの能力に気づく.

アロマの香りと心地よいタッチング、五感を使ってのイメージング、
本来の素晴らしい自分を取り戻す場所…GREEN

こんにちは~、とにかく笑顔の柏木です
 
3月までの毎日曜日は、TRAINジム
http://medifit-plus.com/profile/hishii.htmlの菱井修平くんによるジュニアアスリートサポート日
 
 
今回はアイスホッケージュニアたち
 
 
初めてで子供たちは、緊張顔~
 
 
今の身体の評価~説明
 
正しい身体の動きや使い方を指導
 
 
思うようにはできないんです
 
 
だって自分の身体を知らないから
 
アンバランスがわかること、身体の緊張や張り、痛み…まずは知ってから
 
 
そこから、弱点強化トレーニング
 
競技の動きに繋げる~
 
 
菱井さんだからこそできる、丁寧な指導と説明
 
 
 
そばで見ていて感心ばかりです
 
3回だけのジュニアアスリートサポートだけど、時間の長さではなく、時間の深さ…ジュニアたちに関わる想いを菱井さんと共有しながら大切にしています。
 
ジュニアアスリートたちが、自ら身体の変化を楽しめるようにトレーニング
を!
 
それを活かし競技でのパフォーマンスアップに
 
 
それこそ、ジュニアたちの可能性は無限大ですからね
 
可能性のスイッチを押せるよ~に私たちも楽しみます
 
これからもたくさんの笑顔が繋がっていきますよ~に
 
always enjoy