ドラフト会議2巡指名 | スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON

スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON

ジュニアアスリートからスポーツ愛好家まで
ココロとカラダに耳を傾けると自分だけの能力に気づく.

アロマの香りと心地よいタッチング、五感を使ってのイメージング、
本来の素晴らしい自分を取り戻す場所…GREEN

スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON-DCIM2330.JPG
こんにちは~、とにかく笑顔の柏木ですスポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON-de_01_0001_p.gif
 
2013年、プロ野球ドラフト会議
 
香川オリーブガイナーズ、又吉克樹投手
中日ドラゴンズから2巡目指名を受けました!!
 
 
もう、テレビ中継が始まってから心臓がバクバクでした(笑)
 
Greenクローバーの選手がドラフト参加は二年ぶり
 
二年前に福岡ソフトバンクフォークスに指名された亀澤恭平の大学の後輩である又吉克樹。
 
又吉を私に紹介したのは亀澤でした。
 
亀澤はガイナーズ一年目、それも後期残り一ヶ月で心身共に疲れ果てて…という時に、Greenクローバーで観ていた西村投手に連れてきてもらったのが出会いでした。
 
亀澤との出会いは、人との信頼って時間の長さじゃなく深さだなあ~って凄く感じた選手でした。
 
その亀澤から、後輩のケアをお願いします!と言われたらヨッシャビックリマークとしか言えない。
 
アイスホッケートレーナーも終えて、アスリートはちょとおやすみ~みたいな感じだったんですが(笑)
 
 
6月に又吉が初めてGreenクローバーにきてくれました。
 
初対面から彼はオープンハート
 
 
いろんな話をしてくれましたよ~。
 
 
話の内容に久しぶりにものすごく身体が熱くなった感覚を覚えています
 
その時話した内容が実現しそうで~、嬉しすぎですスポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON-de_02_0004.gif
 
もちろん22才の男子ですから、恋愛話もききました(笑)
 
紅茶が大好きアップで、お気に入りの紅茶をこんど持ってきますよ~と。
 
たぶん社交辞令~だとサラッと流していたんですが…、彼は次に来たときにちゃんと瓶詰めにした紅茶を持ってきてくれました。
 
 
正直ね、感心したんですスポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON-de_02_0002.gif
 
やるなって。
 
 
柏木的には、やっぱりそういうとこ大切に思っちゃう(笑)
 
短くてもシーズン中は、アスリートにとって辛い、悔しい、悩むときってやっぱりあるんですよね。
 
一度だけ、又吉にガツングーと言ったこともありました
 
 
環境に流されちゃいけない~、それは周りじゃなく自分自身の甘さだよねって。
 
プロの世界は今以上に厳しいアップアップ
 
ドラフト会議が終わり、昨夜はやっぱりなんだか嬉しさでずっと落ち着かなかったです。
 
自分のお役目が終わった感じ
 
 
いろんな人とのご縁が繋がっているなぁ~と、あの人に会わなきゃ、あのときあそこに行かなきゃ~といろいろたどってみました(笑)
 
 
ただ、香川オリーブガイナーズとの歴史はやっぱり深いし大切な大事な想いばかりです。
 
全国にいるGreenクローバーの選手たち。
 
野球を卒業してる選手も、また新たなチャレンジに挑む選手も…
 
 
節目や混乱してる時には必ず連絡してくれる選手たち~。
 
 
あ~、どこでもドアがあったらすぐいってあげたい!と思うこともいっぱいアップ
 
 
どこにいても、それぞれの置かれた場所で輝くことをいつも願っていますスポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON-de_03_0022_p.gif
 
 
さっき、又吉から電話がありましたニコニコ着信
 
これからバタバタ忙しくなりそうだけど、合間をぬってGreenクローバーでお祝いしなきゃね~。
 
今日は長いblogになっちゃった(笑)
 
 
さぁ~、雨続きだけどalways enjoyスポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON-de_07_0004_p.gif