なでしこ勝利 | スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON

スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON

ジュニアアスリートからスポーツ愛好家まで
ココロとカラダに耳を傾けると自分だけの能力に気づく.

アロマの香りと心地よいタッチング、五感を使ってのイメージング、
本来の素晴らしい自分を取り戻す場所…GREEN

毎日香りを着替えよう~音譜


今日はゼラニュームの香りを朝一番、手のひらに一滴落とし手を合わせて

温めてから香りを嗅いで大きく深呼吸DASH!


「わぁ~、いい香り、今日も幸せ~」・・・自然に言葉が、笑顔が出ちゃいます。


これとっても大切なので、ぜひやってみてください。


GREENのお客さまやアスリート達にもお伝えしていますが、みんなの笑顔が素敵ニコニコ


なでしこJAPANサッカー初戦を勝利でおめでとう~。


いやいやスポーツはすぐウルウルしちゃうからやばいですあせる


試合の内容は素人なのでよくは解らなかったんですが・・・。


今朝の情報番組でいろいろ解説しているのを聴いていてカッシーの耳に残った言葉は・・・。


①「なでしこ選手達はみな体幹がしっかりできている」


②「澤選手は危険を察知する匂いをしっかり感じている」


③「ゴールが仲間の動きがありありとイメージできているんです」


なぜキャッチしたかと言うと・・・ひらめき電球


アイスホッケーチームの陸トレーニングに取り入れているからで~すクラッカー


①・・・長友選手もなでしこ選手たちも取り入れている木場さんの体幹トレーニング


②・・・澤さんの匂いは野生の感だと思いますが、アロマで嗅覚を鍛えています


③・・・イメージングの大切さ、どう描くのかを少しづつリラクゼーション時に取り入れています。


一人むふふ~っニコニコとにやけ顔のカッシーでしたビックリマーク


でもね~、それを選手たちにいかに伝えるかアップ

そこが一番難し~いダウン


まだまだ発展途上中で~すショック!


限りある時間の中でどれだけ伝えれるかな~にひひ


ALWAYS ENJOY