メンタルの重要性 | スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON

スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON

ジュニアアスリートからスポーツ愛好家まで
ココロとカラダに耳を傾けると自分だけの能力に気づく.

アロマの香りと心地よいタッチング、五感を使ってのイメージング、
本来の素晴らしい自分を取り戻す場所…GREEN

GREENケアが大好きな中3ソフトボール少年は期待のエース!


最後の全国大会では・・・。


電話でお母さんからメンタルが弱くって~って聞いていたけど。


「心臓の鼓動が凄くって、頭真っ白!でした」

「どんな場面で?」

「最初から!」

「会場に行った時から?」

「えっ?あっはっは~」

メンタル弱いの?、ハイってすぐ答える(笑)


面白いからいっぱい突っ込んで笑わせたラブラブ!


昨日のてんつくマンも筒井アニキもメンタルコーチをしているけど

全てにおいてメンタルってだいじやな~って思ってる。

尾崎師匠も高校生がセミナーに参加した時、スポーツスキルよりまずメンタルって伝えたそうで~。


GREENには高校生もたくさん来てくれているから、わかりやすくメンタルや静のトレーニングを伝えていこうかな。


そうそう~、昨日、高校陸上新人戦800mでGREENのかわいいアスリートが優勝していました。

彼女にとって初優勝音譜

おめでとう~、優勝を味わうと今までの枠が外れるね。

記録の洗脳が良かったのかしら(笑)


これからのジュニアアスリートたちが楽しみですニコニコ
スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON