暑かったと思ったら
今度は雨が降って寒い
こんなお天気だからか
そこまで食欲がなくて、助かります
笑
キムチ納豆シソうどん
混ぜるだけー楽チンゴハン
ホールトマトカレー
前に、水の分量を間違えたて、ドロッと濃くなりすぎた時にホールトマトで伸ばしたのですが、、、
それがめちゃめちゃ美味しかったので
同じように作りました 笑
ちょいと酸味があって夏のカレーにいいんですー
お休みの日
ブランチにキムチチャーハンを作ってビールを飲みました
昼間から飲むビール&お昼寝は最高!
1人暮しも
あと長くて一年です
2人暮しの前に
思いっきり1人を楽しみたいと思います
1人ゴハンも貴重な時間!(^.^)
Android携帯からの投稿
今度は雨が降って寒い
こんなお天気だからか
そこまで食欲がなくて、助かります
笑
キムチ納豆シソうどん
混ぜるだけー楽チンゴハン
ホールトマトカレー
前に、水の分量を間違えたて、ドロッと濃くなりすぎた時にホールトマトで伸ばしたのですが、、、
それがめちゃめちゃ美味しかったので
同じように作りました 笑
ちょいと酸味があって夏のカレーにいいんですー
お休みの日
ブランチにキムチチャーハンを作ってビールを飲みました
昼間から飲むビール&お昼寝は最高!
1人暮しも
あと長くて一年です
2人暮しの前に
思いっきり1人を楽しみたいと思います
1人ゴハンも貴重な時間!(^.^)
Android携帯からの投稿






