暑かったと思ったら
今度は雨が降って寒い

こんなお天気だからか
そこまで食欲がなくて、助かります




キムチ納豆シソうどん
混ぜるだけー楽チンゴハン




ホールトマトカレー
前に、水の分量を間違えたて、ドロッと濃くなりすぎた時にホールトマトで伸ばしたのですが、、、

それがめちゃめちゃ美味しかったので
同じように作りました 笑

ちょいと酸味があって夏のカレーにいいんですー




お休みの日
ブランチにキムチチャーハンを作ってビールを飲みました

昼間から飲むビール&お昼寝は最高!

1人暮しも
あと長くて一年です

2人暮しの前に
思いっきり1人を楽しみたいと思います

1人ゴハンも貴重な時間!(^.^)

Android携帯からの投稿
今日は、いよココロザシ大学の講座を受講してきました

前から気になってて!
さらに、気になっていた
野菜の生け花がテーマだったので

思いきって申込みました



野菜は、生け終わったあと
もちろん食べます



そして完成させた作品はこちら
タイトルは、野菜パフェ!笑


美味しそうに見えるように意識して生けました\(^^)/

楽しかったー

たまには、知り合いがいないところへも行かなきゃね

新鮮だったー

また、野菜生け花やりたーい



Android携帯からの投稿


昨日は、仕事が終わってから
ネイルチェンジへ!


いつもは、個人でされてる方にお願いしているのですが

タイミングがあわず、、、泣


これからもタイミングがあわなかったらいけないからー
他のサロンも見つけておこうと思い
行ってみたのが、こちらのサロン


クラウドナイン
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000233122/


すごーくよかったですよ!
ホットペッパーの他店オフ無料を使わせてもらって


フレンチ
ストーン10個つけて

なんと4500円(^-^)/
おてごろー

しかもー、次回からもオフ無料なんだってー

私は、爪が伸びるのが早いので
お安かったらとても助かります

艶もありますよー

もちがよければ通っちゃおう


ネイルも毎月かえると
年間にすると、まぁまぁなお値段
するんですが 笑

毎日を気持ちよく過ごせれば
安いもんかな!

と思って毎月行ってしまいます(^-^)


Android携帯からの投稿