大好きなSMAPの20周年クローバー

おめでとうd(≧ω≦*)キラキラ

ファンミは東北は対象外(´□`。)

だけどSMAPのみんなは何かを企んでるに違いない!!

だから信じて待つんだ(*´∀`)