ガクさんはいろんなおもちゃを持ってきます


今日はエッグテンガとディルドを買ってきてました


それと、いつも使わないのに拘束用のビニールテープ



私の友達が若いアイドルグループやダンスグループを見ると

幼稚園児がお遊戯してるようにしか見えない、って言い出してから


それから私もそういう風にしか見れなくなっている



ガクさんが大人のおもちゃを嬉しそうに私の目の前に出すのを見ると


子どもが新しいおもちゃを買ってもらって喜んでる子のように見えて

微笑ましく思っちゃうんです


それどうやって遊ぶの?って母親が聞くように



それはどうやって使うの?って聞くと



嬉しそうに教えてくれます




楽しいんだろうなぁって



ディルドは大きくて長くて17センチあるそうです



それ全部入れないでよねって言うと



うん、先っちょだけなって




タオルで軽く目隠しされました




さっきまで微笑ましく思っていた私が



ガクさんにおもちゃで攻められるのです