お目に留めて頂きまして

ありがとうございます😊


私のリアルタイムに繋げる為、

経験してきた事や、思い出した事など

掘り起こして

心の感じるまま綴っていきます✨



停滞期間を経て振り返って見ると、


この世は、サポートと気づきひらめき電球で構成されていると感じざるを得ません。


この言葉が心の内側に湧いてきました。

都市伝説の あばれる君のような言い回しになってしまいましたが...😁w w


あくまでも私の実体験と、

見解によるものです。

思い起こしてみると、


母体から産み出されてから成長する

過程には、

育ててくれている親のサポートがあり、

反抗期には、親の説教など聞きも

しませんでしたが、大人に成長すると、

その時の親の言葉の意味や、

想いに気づきます。



母が認知症になった時、

相談場所を教えてくれたり、

クリニックまで調べてくれたり、

ご近所のおばさま達がご親切に手を

差し伸べて下さいました。


平日会社勤めをしていた時は、

休めない私の代わりに、

母のクリニックの付添いまでして

下さった方もいらっしゃいました。

ご近所さんのサポートに助けられたのです。

「遠くの親類より近くの他人」

この言葉は本当だった!!

身をもって気づきました😁笑




そして、親身になり、自身で経験した

事柄からのアドバイスや、

助言をしてくれたり、

沢山の学びの機会を与えてくれた

水先案内人である友人のサポート。


公私共に知りつつ、

良い所だけ見てのお付き合いではなく、

核心を突き、悪い所もちゃんと指摘してくれる。


他にも友人はいるけれど、

短所に触れる事はせず、

都合の付き合いの仲がほとんど...


短所に触れられ、心が揺さぶられ、

恥も外聞もなく、

心の本音が言える。

これが本当の友達なんだと気づきました。




水先案内人である友人は、

光の世界と繋がっていて、

私の、節目には、光の世界からの言葉を

「伝言預かってきたーと」

メッセージを届けてくれました。

この光の世界、みえない世界の言葉こそ

みえないサポート


それは、魂に響き、私の夢に繋がる

大切な内容でした。

(個人情報ℹ️なので省略いたします)


自分を信じて夢に向かって走っていいんだ音譜

原点の気づきを得ました。




私はあちらの世界は、目視えたり、

耳聞こえたり

出来ないのですが、

度々、金縛はありました(笑)


子供のころから、

📺あなたの知らない世界が好きだったり、

ムーが好きだったり、

興味深々でありつつ、

神様、全宇宙の皆様、仏様、龍神様、天使...etc

光の世界、みえない世界の事は、

信じていますキラキラ



意識しだすと、不思議なのですが、

みえない世界からのメッセージは、

時に、ポスターに書いてある文字だったり、

人の口を介して届けられてくる‼️

と、言う事に気づきました。


そして、オラクルカードを

引いてごらんなさいと、

メッセージを頂いていたので

何種類か購入し、

自分でもカードからアドバイスを

受け取るようになっていきました。


自分なりの解釈でしか理解し、

受け取れませんが、

感覚として伝わってくるものだなと

感じています。

これでいいのだ byバカボンのパパ



全てのサポートに感謝し、

気づきを与えて下さって

ありがとうございます。


この気持ちを忘れずに日々を

過ごして行けたら幸いです😌🪴✨



みえない世界、信じるか、

信じないか、あなた次第です(笑)