お目に留めて頂きありがとうございますニコニコ

私の記録として綴っております。



外枠が整ったところで、空間の演出へ✨

自宅なので、まずは、自身が癒されるという事が大切だと思います。


私の場合緑の植物🪴に囲まれた空間にしようと思い立ったので、こんな感じになりました。

        ↓




主に装飾は、百円ショップを活用しました。

葉っぱ🌱モチーフを見つけるとテンションが上がります爆笑アップアップ



押入れから出てきたすのこは、置くだけで勝手に飾りに、お茶箱📦も物入れになりました。

竹竿は少し長さを調整してカーテンレールに仕上がりました。






自分の手で作り出す楽しさを味わえた一日でした。