久しぶりに仲良しのこと会って
遊びました。
半年ぶり。
色々お話しをして、
服をかって
ごはんたべて
誕生日のプレゼントもらって…
一緒にいて凄く楽で楽しい
服たまたまいいと思ったのが
一緒で色違いを購入。
それからプリクラを…
久しぶりのプリクラ…
なんかぎこちない。笑
…
今日はありがとう(^ν^)
green◎
遊びました。
半年ぶり。
色々お話しをして、
服をかって
ごはんたべて
誕生日のプレゼントもらって…
一緒にいて凄く楽で楽しい
服たまたまいいと思ったのが
一緒で色違いを購入。
それからプリクラを…
久しぶりのプリクラ…
なんかぎこちない。笑
…
今日はありがとう(^ν^)
green◎


