green◎のブログ

green◎のブログ

何気ないことをかきます

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

投稿写真

久しぶりに仲良しのこと会って
遊びました。

半年ぶり。

色々お話しをして、
服をかって
ごはんたべて
誕生日のプレゼントもらって…

一緒にいて凄く楽で楽しい

服たまたまいいと思ったのが
一緒で色違いを購入。

それからプリクラを…
久しぶりのプリクラ…

なんかぎこちない。笑


今日はありがとう(^ν^)


green◎