箱根駅伝 in 小田原・復路編 | つぼみ家のメイちゃん

つぼみ家のメイちゃん

猫のメイちゃん☆ほっこりブログ


☆1/3は箱根駅伝・復路☆
本日も近所の沿道にて応援です!




雲ひとつ無い 見事な晴天sei
上空の撮影ヘリコプターが近づいてくると
気分も高まります!




昨日の雪はすっかり消えていたので
良かったぁ~!






選手が走っている姿も良いのですが
それを必死に撮影している方々の姿も
面白かったです。






自宅前の区間は7区。
続きのラストまでは
自宅でメイちゃんと一緒にTV観戦。






実家の福島で箱根駅伝を
観ていた時は
そこまで興味はなかった私ですが
日頃自分がよく使う道を走っている選手をみると
あの坂はキツイ!
この橋は風が強い!とか知っているので
応援にも力が入ります。




「ほら、おにいさん達頑張っているのよ~」
って、メイちゃんに言ってもわからず。。。






選手がゴールをしている頃
メイちゃんは
こんな感じでしたきゃはっハート





マラソン中 マラソン中 マラソン中 マラソン中




めいちゃんをぽちっとすると
ランキングに反映されます♪
良かったらのぞいてみてねハート2
矢印


にほんブログ村


最後まで読んでくれてありがとうcat*
また遊びに来てね♪