秋の気配… | まぁさんのブログ

まぁさんのブログ

2011年7月7日にオープンしました!
GREEN ~dog spa&cafe~
オーナートリマーのブログです
Twitter instagram で更新しています!
よければフォローお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/



昨日は中秋の名月月



まぁさんのブログ-1000003335.JPG


雲がかかるとぐちゃぐちゃに…冷や汗



昼間は真夏のように暑いですが、

夜は少し過ごしやすい気温になってきましたね~笑



そうこうするうちに冬が来ます…


私の苦手な冬…雪だるま



そう思うとこの暑さも恋しくなります超笑顔




雲が無くなったので少しはキレイにスマイリー

まぁさんのブログ-1000003337.JPG



撮れてないですね…やる気なし汗



来年はわんことお月見ツアーでもしますかね?雲月


私だけだったりして~涙亜友未ハハハUP



月を見るのは癒し効果があるそうですきらきらん~


夜のお散歩の時にはわんこと眺めてみてははてな笑顔




秋商品はまだ到着してませんー泣栗