HANAちゃん&NOAちゃん☆ | まぁさんのブログ

まぁさんのブログ

2011年7月7日にオープンしました!
GREEN ~dog spa&cafe~
オーナートリマーのブログです
Twitter instagram で更新しています!
よければフォローお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昔職場が一緒だった人の

わんちゃんが来てくれました~笑



その頃の私は四分の一人前のトリマーだったので…

あれから数年。私も少しは成長したかな?カットも気合が入ります炎




NOAちゃんいぬたん


まぁさんのブログ-1000003331.JPG


少し足が弱いですが


へっちゃらの元気な女の子ハート



今回は二人ともシャンプー&顔カットでした矢印

まぁさんのブログ-1000003326.JPG


これで一カ月とは…伸びるのが早いみたいです~煙




NOAちゃんはお顔はまぁるくお任せの注文sei



まぁさんのブログ-1000003327.JPG


伸びが早いと聞いていたので短めのまるにしました手描きふうクローバー





まぁさんのブログ-1000003328.JPG


その首、反則ハート





まぁさんのブログ-1000003329.JPG


まっしろになりましたぁ音符♪





おねぇちゃんのHANAちゃんいぬたん

まぁさんのブログ-1000003330.JPG


昔一緒に働いて?ましたノーマル


相変わらず小さくて可愛いお姫様ハート



まだまだNOAちゃんには負けないそうです!!アネゴーキラ顔 





HANAちゃんはお顔を「ぽてっとした感じ」との注文ぁげ㊤




まぁさんのブログ-1000003332.JPG


カメラ嫌いなのでポテッと感が伝わらないかもしれません汗



何枚か連写するも…

まぁさんのブログ-1000003333.JPG


おくちのまわりを残してポテッと感を出しましたダッシュ黄色


口先は短くして汚れないようにきらきらん~





まぁさんのブログ-1000003334.JPG


下向かれちゃいましたよ…トホホ


ママに渡す写真は奇跡的にこっちを向いてたからいいんですっきらきら




オシャレで可愛い二人超笑顔


またお待ちしております~花


ママ差し入れありがとうございましたぁ笑顔5


おいしかったですハート