ククくん☆ | まぁさんのブログ

まぁさんのブログ

2011年7月7日にオープンしました!
GREEN ~dog spa&cafe~
オーナートリマーのブログです
Twitter instagram で更新しています!
よければフォローお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

二回目のご利用<ククくん> ですミッキー



始める前からハイテンショ~~ンakn


まぁさんのブログ-1000002813.JPG


テーブルに乗せてすぐお腹出してゴロゴロ…ダッシュ緑



はいはい、始めますよ~スマイリー




まぁさんのブログ-1000002814.JPG

上向きすぎて何も見えない~汗




カットから一カ月ぁげ㊤


伸びが早いのかもしれませんほし(緑)



なので前回より全体的に短くサッパリと嬉しい





可愛くなった…?

まぁさんのブログ-1000002815.JPG


ん?












まぁさんのブログ-1000002816.JPG


なんか面白い事あった?















まぁさんのブログ-1000002817.JPG


それとも楽しいこと?














まぁさんのブログ-1000002818.JPG


よく分かりませんが笑



大爆笑写真が撮れました笑うぁげ㊤




今日はママ達がお出かけするので、

少し長く預かっていました笑



二人きりの時は抱っこ抱っこだったり

なでて~!ってスリスリしてくるのにラブ


ママが来ると私にわんわん…汗



ククくん…

ツンデレはてな



少しずつ慣れてくれると嬉しいなっ音符♪




またお待ちしておりますハート